同窓会事務局より
2021年8月4日 10時56分 [管理] 現在130周年記念事業の一環として同窓会名簿の作成を行っております。多くの同窓の皆様より返信や連絡を頂きました。ありがとうございます。
同窓会名簿の発行は10月末を予定しております。そのための名簿の調査及び名簿の注文は今月8月末を締切とさせて頂いております。調査ハガキがお手元にある方は早急に返信をお願いいたします。また名簿の注文を予定されている方はお早めにお願いいたします。
◆令和8年度愛媛県立松山南高等学校(全日制)特色入学者選抜の出願資格及び検査項目等についてはこちらをご覧ください。
◆令和5年度~令和7年度 スーパーサイエンスハイスクール【先導的改革Ⅱ期】に採択されています。
◆令和7年度スクール・ポリシーを掲載しました。
◆高等学校等就学支援金オンライン申請システムe-Shien申請者向け利用マニュアルが改訂されました(2024年3月)。こちらをご覧ください。
◆生徒一人一台端末の個人情報利用同意書 兼 誓約書の内容についてはこちらでご確認ください。
◆「男子・襟章」、「女子・胸章」の着用方法はこちらを御覧ください。
◆令和6年度 国公立大学合格者数296名 令和6年度大学合格者数等はこちらを御覧ください。
◆教科横断型授業の指導案・ワークシート・授業の様子はこちらを御覧ください。
◆一人一台端末を活用した授業・課題研究等を推進しています。こちらを御覧ください。
◆奨学金については、こちらを御覧ください。
◆南高手帳(行事予定)はこちらからご覧ください。
現在130周年記念事業の一環として同窓会名簿の作成を行っております。多くの同窓の皆様より返信や連絡を頂きました。ありがとうございます。
同窓会名簿の発行は10月末を予定しております。そのための名簿の調査及び名簿の注文は今月8月末を締切とさせて頂いております。調査ハガキがお手元にある方は早急に返信をお願いいたします。また名簿の注文を予定されている方はお早めにお願いいたします。
本校の岸さんがえひめ高校生ハワイ派遣事業渡航前オリエンテーション及び知事、教育長表敬訪問に行ってきました
日時:令和7年9月12日13:00~16:20
場所:県庁会議室及び知事室、教育長室
内容:男子4名、女子6名の10名で9月26日から10月1日に愛媛の代表として参加します。知事への表敬訪問では、自己紹介の後「国際交流における心構えについて」の質問をするなど自分の言葉で語っていた。また、知事から愛媛県とハワイのつながりについて詳しく説明していただいた。