同窓会について

松山南高等学校 卒業生総数 38,989名 (令和4年3月末日 現在)
Ⅰ【沿 革】
  昭和23年 愛媛県立松山第二高等学校併設定時制普通科として設置
  昭和24年 県立高校再編成により、男女共学の愛媛県立松山南高等学校として開校。現在に至っています。

 

Ⅱ【同窓会 各支部】

関東支部 http://matsuyama373.jp/

関西支部 http://matsuyamaminamik.web.fc2.com/
  松山南高校同窓会 関西支部事務局
  〒659-0087 兵庫県芦屋市三条町14-13


Ⅲ【寄付金規定(同窓会事務局より) R4.4.20現在】
 同窓生の皆様にはいつもお世話になっております。同窓会報『南の風』第6号が完成いたしました。皆様のお手元に届きましたら、本年度も「年会費の納入」にご協力の程、よろしくお願いいたします。
 今年度より、同窓会事務局の担当が、兵頭(45期)に変更になりました。

同窓生の皆様には年会費のご協力をお願いしています。
 ※1口 2,000円以上、何口でも結構です。
「年会費の納入」についてですが、少子化がますます進行する中で、「現役生への支援や同窓会活動の活性化」はますます難しい状況にあります。そのような状況をご理解の上、できる限りご協力いただければ幸いです。
② 年会費の納入について コンビニエンスストアまたはゆうちょ銀行で振込ができます。
 ・コンビニエンスストアでは、単年度(2,000円)の振込のみできます。
 ・ゆうちょ銀行では、単年度だけでなく、複数年の年会費の振り込みができます。
 ※振込用紙は両方で使えます。

③ 年会費納入に関しては、関東支部・関西支部の各支部で、すでに支部の年会費納入が始まっております。こちらを納めている方は、本部の年会費は必要ありません。支部の年会費納入をもって本年会費が納入されたものとなります。
(※本部・支部両方に納入していただいても何ら支障はありません。有効に活用させていただきます。)

④ 年会費は、できる限り年度末(3月末)までにお納めいただくよう、お願いいたします。

⑤ 同窓会報に記載している電話番号は松山南高等学校の代表電話番号です。
 例年、お電話で数多くのご連絡をいただいておりますが、通常の業務の支障となる場合もございます。
 お急ぎでない問い合わせは、できる限り同封しております返信用葉書か、封筒に記載しておりますメールアドレスにてご連絡下さい。ご協力をお願いいたします。

同姓同名やご結婚による改姓などにより本人確認のできない場合があります。ご連絡の際には記載しております同窓会の整理番号(ナンバー)を必ず記載の上、ご連絡をお願いいたします。

Ⅳ 130周年記念誌および130周年記念マグカップの販売について

 同窓生またはその関係者のかたは、ご連絡いただければ販売いたします。

○ 130周年記念誌            1250円/冊

○ 130周年記念マグカップ(ステンレス製) 500円/個