同窓会について

松山南高等学校    卒業生総数  30,996名 (平成30年3月末日 現在)  

昭和24年 男女共学の松山南高等学校として開校。現在に至っています。

 

※関東支部(http://matsuyama373.jp/

※関西支部(http://matsuyamaminamik.web.fc2.com/)←ESnet内からはアクセスできないようです。

 

※寄付金規定(同窓会事務局より)

 同窓生の皆様にはいつもお世話になっております。同窓会報『南の風』第2号が完成いたしました。皆様のお手元に届きましたら、本年度も「年会費の納入」にご協力の程、よろしくお願いいたします。

① 「年会費の納入」についてですが、少子化がますます進行する中で、「現役生への支援や同窓会活動の活性化」はますます難しい状況にあります。年会費納入は任意ではありますが、そのような状況をご理解の上、できるだけご協力いただければ幸いに思います。

② 本年度よりコンビニで年会費を納入ができるようにシステムを整えました。コンビニでの納入は単数年(2,000円)のみとなります。複数年の納入を希望される方は従来どおり「ゆうちょ銀行」での振込みをお願いいたします(振込用紙は両方で使えます)。

③ 年会費納入に関しては、関東支部・関西支部の各支部で、すでに支部の年会費納入が始まっております。こちらを納めている方は、本部の年会費は必要ありません。支部の年会費納入をもって本年会費が納入されたものとなります。
(※本部・支部両方に納入していただいても何ら支障はありません。有効に活用させていただきます。)

④ 年会費は、できる限り当該年度末(3月末)までにお納めいただくよう、お願いいたします。

⑤ 記載の電話番号は松山南高等学校の電話番号であり、多くのご連絡をいただくと通常の業務の支障となる場合もございます。年会費に関するご連絡やお問い合わせなどはできる限り同封しております返信用葉書か、封筒に記載しておりますメールアドレスにご連絡下さい。

⑥ 昨年度、同姓同名やご結婚による改姓などにより本人確認のできない場合がございました。ご連絡の際には記載しております同窓会の整理番号(ナンバー)を必ず記載の上、ご連絡をお願いいたします。