【お知らせ】
〇7月8日(水)11時08分までに、松山市に発令されていた警報および避難情報がすべて解除になりました。生徒の皆さんは、安全に十分留意して登校してください。SHRを13:20から行い、その後、水曜日の5、6、7限の授業、終わりのSHRを行います。
明日からの1学期末考査は予定通り実施します。

松山南高校への進学を考えられている皆さん、保護者の皆様、こちらを御覧ください。
 【8月18日、19日の「学校見学会実施要領」を掲載しましたので、御確認ください 申込締切 7/20
令和2年度 学校案内はこちらを御覧ください。
7月、8月の主な行事の日程変更はこちらを御覧ください。

〇7・8月分諸会費等納入についてはこちらでご確認ください。
〇新型コロナウイルス感染予防に関する情報はこちらを御覧ください。

文部科学省から令和2年度スーパーサイエンスハイスクール(先導的改革型:全国で2校)に19年連続指定されました
〇松山南高校部活動(運動部・文化部)の活躍の様子は、こちらを御覧ください。
〇令和元年度 国公立大学合格者数はこちらを御覧ください。
〇非常変災時の対応はこちらを御覧ください(南高手帳p8に記載)。
〇奨学金については、こちらを御覧ください。

新着
ブログ
06/30
愛媛県立松山南高等学校
部活動報告等
 6月27日(土)・28日(日)に愛媛県生涯学習センター(県民小劇場)において、標記のコンサートを開催することができ、部員全員で演奏する最後のステージを披露することができました。 全日本吹奏楽コンクールをはじめとして公式大会が中止になり、3年生は目標を失っていました。しかし、このような形でお世話になった家族や先生方、OB の方々へ感謝の気持ちを伝えるコンサートを開催することができ、部員全員で校歌を演奏して締めくくることができました。本当に感無量です。感染症予防対策や運営にあたり御尽力いただいた先生方、保護者会の皆様、県民小劇場のスタッフの方々に、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。  
南高手帳(行事予定)
最新の松南日記

松南日記

South Wind Orchestra ~ Thanks Concert ~の御礼(吹奏楽部)

 6月27日(土)・28日(日)に愛媛県生涯学習センター(県民小劇場)において、標記のコンサートを開催することができ、部員全員で演奏する最後のステージを披露することができました。
 全日本吹奏楽コンクールをはじめとして公式大会が中止になり、3年生は目標を失ってい
ました。しかし、このような形でお世話になった家族や先生方、OB の方々へ感謝の気持ちを伝えるコンサートを開催することができ、部員全員で校歌を演奏して締めくくることができました。本当に感無量です。感染症予防対策や運営にあたり御尽力いただいた先生方、保護者会の皆様、県民小劇場のスタッフの方々に、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。