最新の松南日記

松南日記

第66回秋季大運動会①

9月5日に第66回秋季大運動会を行いました。

 準備期間は短かったですが、全校生徒で練習や準備をしっかりと頑張り、素晴らしい運動会でした。

 来賓の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、PTA役員の皆様、温かいご声援で、運動会を盛り上げてくださり、ありがとうございました。

9月3日(火) 運動会本番に向けた総練習

 今日は、今週木曜日に行われる第66回秋季大運動会に向けた総練習を行いました。

 天気が心配されましたが、とても良い天候の中、実施することができました。

 入場行進や競技の入退場、競技のルールなどを確認しました。

 また、各係の生徒は、競技の合間も自分の仕事内容をチェックし、タイミングを細かく確認するなど忙しそうにしていました。

 午後から行われた予選では、各団が盛り上がり、本番さながらの雰囲気となりました。どの学年も一生懸命頑張る姿が見られ、本番に向けて気持ちも高まってきました。

 残りわずかの練習期間となりますが、体調面に気を付けながら、頑張ってほしいと思います!

8月29日(木) 全校朝礼

 本日は夏休み中に行われた各大会の表彰が行われました。
 書道部、吹奏楽部・SSH、陸上部が各大会・コンクールで優秀な成績を収め、全校朝礼で表彰を受けました。